パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

はなちゃんと!

ドックダンス今日もハルちゃんと一緒に楽しく・ちょっと適当にって!
ついついおちゃらけモードになっちゃうんです〜
上野先生ごめんなさい!
来週はもっと真面目にやります???
ステップもだんだんアップしてウィーブ前後・横も〜
お母さんしっかりマスターお願いね!
午後は久しぶりにpuruhanamammさん・はなちゃんとカフェで待ち合わせ♪〜
c0110361_14402039.jpg

c0110361_14403411.jpg

5月以来久しぶりの再開でした!
9月25日14才2ヶ月半でお星さまになってしまったぷるちゃん
5月に会った時はこんなに元気でした♪〜
大病と闘っていたのにこの笑顔!足腰もしっかり♪〜
ママはもうすぐ14才になるのにこんなに綺麗な子初めて見ましたと感激!
記念のツーショットになりました。
c0110361_14394871.jpg

パパさん・ママさんの手厚い看護!
ぷるちゃんはジーナ・ローラお姉ちゃんと同じ幸せな犬生だっとと
思います。
パールもぷるちゃんを見習っていつまでもニコニコ美人さんで
いられるよう頑張らなくちゃ!!
ママさんとぷるちゃんの思い出話〜
ぷるちゃんを愛おしく思う気持ちがひしひしと伝わってきたそうです。
あっという間に3時間過ぎてしまいました。
これからははなちゃんがパパさん・ママさんを支えてね♪〜
ママさん・はなちゃんまた会える日を楽しみしています!
by jinalaurapaerl | 2008-11-29 14:38 | お友だち | Comments(2)
Commented by puruhanamm at 2008-11-30 22:19
ママさん~
土曜日はお疲れのところ、ありがとうございました!
本当にあっという間の3時間?!
ぷるのことは落ち着いた・・と思っていたけれど、
やっぱりお話していると、当時の思いや、
ローラちゃん・ジーナちゃんを送ったママさんにだからお話できること、
共感していただける想い、そしてアドバイス・・沢山いただきました。

はなが最初にワンワン興奮しちゃったから、
パールちゃん笑ってもらえず残念☆
ダンスのあともあったからかな?、次回にこにこツーショットお願いね!

ぷるのこと、こんなに綺麗な14才と褒めていただき、
ママさんが本心からおっしゃってくださっていることが、
本当に嬉しいかったです。ありがとうございます。

パパの都合を聞いて、近々またメールさせていただきますね。
そうそう・・例のお店、サイト検索したけれどわからないの。
お名前間違えて覚えてしまったかな?
Commented by jinalaurapaerl at 2008-12-02 14:45
puruhanamammさんこちらこそお会いできて嬉しかったです♪〜
ママさんの思いも聞けましたし私も2人のこと話すことができ
あっという間の3時間でした。
優しいママさんの言葉は心にしみました。
まだまだお辛いとは思いますが元気だしてくださいね。

はなちゃんのワンワンは嬉しいコール♪〜
ドックダンス&ハルちゃんとのバトルでおとなしかったので
気にしないでくださいね。

年を重ねるごとに優しく美人さんになったぷるちゃん〜
パパさん・ママさんの愛情を感じていました!

パパさんの都合の良い日!是非一緒に♪〜
頭も体も疲れますがとっても楽しいので是非!
お会い出来る日を楽しみしています♪〜