パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

まだまだ!

1日晴れの予報♪〜今週も海に行ってきました!
みんなまだ泳ぐのってびっくりするかもしれないけど
三浦半島はパール地方より気温が高いんです♪〜
昼間は17度ちかくありました!
パールって今まで泳いだ後震えたことないのよ!
○○先生にも場所を選べば一年中泳いでもOKって言われてるの〜
隠れ脂肪もあるせいかな???
今日の海は今年一番の透明度♪〜
c0110361_13452977.jpg

水泳大会始まり・始まり!
最初は元気余ってるからママが見守る中ひたすら泳ぎまくり♪〜
c0110361_1346120.jpg

甘ったれパールでしょう!ママが陸地にあがったらワンって怒っちゃうの〜
c0110361_13464686.jpg

c0110361_1347331.jpg

1時間くらいたったらママと一緒に砂浜爆走♪〜
c0110361_13473291.jpg

休憩はちょっぴりよ!だって海が私を呼んでるから♪〜
体を休めるために浅瀬で石拾い&潜り大会!
c0110361_134804.jpg

後半は大きな棒ゲット大会♪〜
c0110361_13483140.jpg

あかふんの叔父さんに今日も元気いっぱいだねと言われちゃったの♪〜
c0110361_1349145.jpg

c0110361_1349188.jpg

ばぁちゃんの元に棒を運んでまた海にまっしぐら!
c0110361_1350398.jpg

c0110361_13503036.jpg

暖かい日射しを浴びながらの楽しい水泳大会でした♪〜
by jinalaurapaerl | 2008-11-26 13:44 | Comments(6)
Commented by 悟空 at 2008-11-27 20:11 x
う~・・。

富士五湖では考えられないなりYO!
Commented by ガーシュウィン at 2008-11-29 16:06 x
冬になり、 パールも 活動に拍車がかかってますね!

気のせいか、 コートの色が夏より 白っぽく見えます。
・・・雪ウサギ・・・? (笑)

下の野菜メニューも ヨダレ、出させるし・・・もう、 や!^^
Commented by pokkunnnj at 2008-11-29 16:36
うわぁーー!!まだ海へ・・・・
パールちゃん、いいな~まだ連れて行ってもらえるのね~
日射しのなかで、パールちゃん、名前のごとく、キラキラしてますね!!
パールちゃんは、冷たくないのでしょかね~
ママさんは、ブルブルの、海水がかかって、冷たいでしょ~
写真も、温かい日射しがよく、わかって、文章も温かいと・・・
でも、でも、寒いよぉぉ~
風邪、ひかないように気をつけてくださいね(*^_^*)
Commented by jinalaurapaerl at 2008-12-02 14:28
悟空さんレスが遅くなってごめんなさい!

まだまだ泳ぎますよ(笑)
寒くなったので水着ではありませんが一緒にドボン!
ぽっちゃりパール!真冬でも本栖湖ドボン間違いなしです〜

朝晩はめっきり冷え込むようになりましたね。
悟空さん風邪引かないように気をつけてください!
Commented by jinalaurapaerl at 2008-12-02 14:33
ガーシュウィンさんこんにちは!

水さえあればパールパワー炸裂♪〜
2時間以上泳いでもまったく震えないんですよ!
海で泳いでもお腹壊すこともありません。
小さいときから泳いでるからすっかり慣れたのですよね。

雪ウサギに見えましたか〜
パールのもう一つのあだ名は雪見大福ちゃん(笑)
触った感触が大福に似てるので!

パパを元気で働かせる為に野菜料理いっぱい作ってます!
Commented by jinalaurapaerl at 2008-12-02 14:38
ポッキーママさんこんにちは!
今頃になると海が一番綺麗になります♪〜
日射しもあると三浦の海は暖か!
毎年恒例元旦初泳ぎまで毎年泳いでいるパールです〜
トイには興味がなくひたすら泳ぐのですが
まったく震えないんです〜
私はウェーダーを着ているので水に腰まで水に入っても
全然平気♪〜
パールも私も夏はぐったり冬はシャッキリタイプ〜
でも油断は禁物ですね。
ママさんも風邪引かないようにくれぐれも気をつけてくださいね!