パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今朝も!

パトちゃんと待ち合わせ〜
昨日もかなり汚れちゃったし今日は何しても良いわよって
ママ達は太っ腹♪〜
大型犬の集まってる場所へ突入!!
威嚇する子は誰もいないしパトちゃん・パールノリノリモード〜
c0110361_1661114.jpg

c0110361_1662257.jpg

初めて会ったワンちゃんと意気投合♪〜
私だって走ればこんなに早いのよ!

やっちゃいました!穴掘り・スリスリゴロゴロでポチ君に変身♪〜
c0110361_1674233.jpg

誰かもっと遊んでワ〜ン!!
c0110361_1682521.jpg

パトちゃん今日もフジテレビと格闘♪〜
パールよりはましだけどかなりポチ君!
c0110361_168539.jpg

お散歩中の方に綺麗なワンちゃんですねなんて言われちゃったの!
c0110361_1692710.jpg

今朝の2人は真っ黒け大将でした♪〜
c0110361_1695335.jpg

パール地方の紅葉今が見頃です♪〜
c0110361_16102787.jpg

by jinalaurapaerl | 2008-11-24 16:10 | お友だち | Comments(2)
Commented by HAL at 2008-11-25 13:58 x
大型犬が沢山いますね(^-^)
これだけの大きなワンコさんが揃ったら私、ヨダレが出ます(笑)

パールちゃんの走り、速い速い!
いつもおっとり優雅なパールちゃんの疾走にビックリしました。

それにしても真っ黒け大将のおふたりさん。。(^_^;)
ここまで泥んこにしてくれたら気の済むまでどーぞ、と言うきゃないですね(笑)

パパさんと遊んでるパールちゃんパトちゃんとても楽しそう♪
おふたりさん、双子みたいにソックリ!
素敵な仲良しコンビね(^-^)
本当に微笑ましい姿ですね。いつか我が家も・・
Commented by jinalaurapaerl at 2008-11-27 14:18
HALさんこんにちは!
私もこんなに沢山の大型犬と会ったのは久しぶりでした♪〜
今週もまた行くつもりなのでもっと良い写真見てくださいね!

気の合ったワンちゃんといるとねぇ!ねぇ遊んでと〜
近所散歩では相変わらずお婆ちゃん歩きなんですが(笑)
今回はいつも以上に嬉しそうに転がりもうやっちゃっての
心境でした(爆)

パトちゃんママ・パトちゃんとは偶然何度か出会いお友だちになりました♪〜
きっとご縁があったのですね!
パールの大切なお友だち♪〜これからも2人のツーショットみてくださいね〜
1日も早くHALさん家にコウノトリさんが新しい家族を運んで来てくれますように♪〜