パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

楽しかった♪〜

3連休みんな予定は?
パールは2週続けてお泊まり旅行だったので今回は予定なしなんですぅ。
ちょっと暇だったパパのお仕事また忙しくなって3連休もお休みなし!
ほっとしてるのはママです!このまま暇だったらどうしようかなんてね〜
亭主元気で留守が大好きなママは毎日帰ってこられると疲れちゃうわって
かってなこと言ってるのよ!
今朝も6時過ぎには公園に到着♪〜
c0110361_1529658.jpg

c0110361_15291974.jpg

フカフカの落ち葉の上でへそ天三昧したのですごい顔に!!
c0110361_15295357.jpg

今朝のパールはテンション上がりっぱなし♪〜
イングリッシュコッカのワンちゃんと爆走も!
朝日が眩しくなってきました♪〜
c0110361_15302018.jpg

大好きな玩具でパパと一緒!パールよりはしゃいでました♪〜
c0110361_15305799.jpg

1時間ちょっと遊んで終了!!
以前より遊べる場所が多くなったK公園!
またお気に入りのコースが増えました♪〜
明日はお友だちと一緒!楽しみ・楽しみ♪〜
c0110361_15314920.jpg

c0110361_1532388.jpg

今日のパールは大忙し!10時からドックダンスよ♪〜
一通りおさらいした後待ってましたとハルちゃんとプロレスごっこ!!
c0110361_15332665.jpg

c0110361_15334392.jpg

楽しいのなんのって!!エンドレスになっちゃったんです♪〜

最後にもう一度音楽に合わせて頑張りましょうと言われたけど
もうヘロヘロ・・・サボちゃいました!!
JDA大好きなパール♪〜ドックダンスの進歩は遅くても
こんな嬉しそうな笑顔が見られるならOKなんだって♪〜
by jinalaurapaerl | 2008-11-22 15:36 | ドックダンス | Comments(2)
Commented by ガーシュウィン at 2008-11-23 09:07 x
パパッたら とっても 童心に戻った思いっきりの遊びが
逆に かっこいいです!  ♡

 ドックダンスも、 今日は おあそびダンス ^^

昨日ね、 家族で外食言ったのね。
蒸し野菜せいろ っての、 いただいたのね。^^
  ほほー、 素材の味だね~~  と、 完食したらね、
  お隣のお客様も 同じの 注文してね、
  テーブルにおいてあった、 ポン酢で 食べてたの、
    ”・・・このためのポン酢だったのか・・・” って、
  使われなかった ポン酢を 眺めて 去りました。。。。寂
Commented by jinalaurapaerl at 2008-11-23 15:02
中年の叔父さんもパールと一緒だと童心に戻ってしまいます。
今日はパトちゃんと一緒だったのでもっとエスカレート!
笑い声の絶えない楽しいお散歩タイムになりました♪〜

ダンスよりプロレスよってパールったら(笑)
私も頭使って疲れていたのでついつい許してしまいました!

ガーシュウィンさん良いな・良いな!
外食行きたいです!!
蒸し野菜そのままでもヘルシーで美味しいですよね♪〜
でもポン酢をかければ何倍も美味しくなるのに〜
使わなかったポン酢眺めて!!
ガーシュウィンさんリベンジ〜もう一度そのお店に行ってください!