パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

北軽2日目!

今回もう一つのお楽しみは長岡のパパさん・ママさん・ミルクちゃん
リィーちゃん・パールの甥っ子きらちゃんと一緒に遊ぶことでした♪〜
それなのに朝から雨が・・・
集合写真もペンションの中!
c0110361_14454315.jpg

待ち合わせの浅間牧場に行く間も止む気配まったくなし・・・
着いたとたん小雨に!!
美味しいソフトクリーム屋さん・売店も残念ながらクローズ・・・
でも貸し切り状態よ!
もう帰るだけだから泥んこOK!それいけ!!
c0110361_1446928.jpg

斜面好きのパール♪〜
c0110361_14463140.jpg

写真は写せなかったけど念願のリィーちゃん・ミルクちゃん・きらちゃんとも
爆走♪〜
蘭ちゃん・めぐちゃんもご一緒に走った・走った!!
へそ天全開♪〜
c0110361_14475755.jpg

左からきらちゃん・ミルクちゃん・リィーちゃん・パール・ヴィヴィちゃん!
c0110361_145259100.jpg

誰が誰だらわかんない状態♪〜
c0110361_14484155.jpg

親戚さんってそっくりでしょう!
c0110361_1449312.jpg

いっぱい遊んだ後私たちは車で待機♪〜
ママ達はまたまた美味しいランチタイム&お喋り♪〜
晴れだったらもっともっと遊べたのに残念・・・
でも初めてきらちゃん・ミルクちゃん・リィーちゃんと一緒に遊べたし
楽しかったです!
長岡のパパさん・ママさん美味しいりんごお野菜もありがとうございました!
今度は長岡に遊びに行くので宜しくお願いします。
ここでみなさんとお別れ!


最後に立ち寄ったインターで!
c0110361_1450155.jpg

きんぐ兄・ヴィヴィパパ・ママ・アンザックパパ・ママ
めぐ姉今回もお世話になりました♪〜
来年もまたみんな元気で一緒に行きたいで〜す!
by jinalaurapaerl | 2008-11-16 14:44 | お友だち | Comments(2)
Commented by ガーシュウィン at 2008-11-19 12:14 x
わぉ====
行ってきたんですね^^   すごい迫力です♪

 きんぐ兄・・・ おともだちなんですよ~~
 いい人ですよね~~ ゴールデンを愛する人 ^^
Commented by jinalaurapaerl at 2008-11-19 15:01
ガーシュウィンさんこんにちは!
今年で3度目になる北軽旅行行ってきました♪〜
お天気は生憎でした気の合う仲間との旅は最高!
パールも大好きなお友だちと一緒で張り切りまくりでした〜

きんぐ兄から聞いてますよ!
ガーシュウィンさんの入れるコーヒーは最高って!!
亡くなったきん太くんとローラのお父さんが同じでした。
ガーシュウィンさん・きんぐ兄・私もゴールデン大好きが
共通点ですね。