パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

北軽1日目!!

今年で3回目になる北軽へ行ってきました!
メンバーはいつもと同じきんぐ兄・きんぐ君・ヴィヴィパパ・ママ
ヴィヴィちゃん・アンパパ・ママ・アンザック君・エマちゃん
めぐ姉・めぐちゃん・蘭ちゃん!!
昨日の夜明日はお出かけと聞いて朝5時半から待機のパール♪〜
早く行きたいって6時からソワソワワンワンわ〜ん!
今週も先週と同じ怪しい雲行き・・・途中雨もポツポツ・・・
誰ですか雨男は???知ってるけど内緒!!
道は空いてて2時間で横川インターに到着♪〜
c0110361_13304712.jpg

だんだん空が明るくなってきました!
たくさんの方々に可愛いって撫でなでされて絶好調パール♪〜
c0110361_13302544.jpg

c0110361_1331963.jpg
一昨日シャンプーしたのに顔は草色に変身!!
c0110361_13313473.jpg

初めて会ったハーディ君とバトルしないなんてこっちから誘っちゃいました〜
c0110361_1332042.jpg

ゆっくり休んで待ち合わせ場所の軽井沢デプトに到着!
c0110361_13322684.jpg

サルーキーの蘭ちゃん追いかけて爆走〜
速いすぎて全然追いつけないんだけど!
c0110361_1333472.jpg

パールちゃん飛べるんだってびっくりされちゃいました!
c0110361_1334860.jpg

ここでも笑顔・笑顔よ♪〜
近場の散歩では絶対しない顔だねってパパが言ってたわ!
私って正直なのよ♪〜
大好きなお友だちがいて車でお出かけが好きなんです!
ちょっと贅沢かもね〜
c0110361_1334464.jpg

c0110361_1335335.jpg

デプトでのんびりランチ♪〜
パールもニコタマにはない美味しいお肉メニューいただきました!
c0110361_1337556.jpg

この時期大好きなスカイパークは場所が制限されてると知り
その後ドックバケーションへ!せっかく遊んでたのに雨が・・・
c0110361_13382599.jpg

ココのコーヒーは絶品なので一昨年からママは毎月送ってもらってるだって!
きんぐ君&パール!
c0110361_13394936.jpg

毎年お泊まりするのはペンション南季の灯♪〜今回も貸し切りでした!
みんなで乾杯♪〜
c0110361_14172416.jpg

北軽井沢の食材たっぷり使ったヘルシーメニュー!
オーナーさんの心のこもったお料理にパパ・ママ大満足♪〜
ここのメニューはとっても参考になるってママが言ってます!
c0110361_14182457.jpg

食後も楽しいお喋り大会!
c0110361_1419043.jpg

ネムネムめぐちゃん!
c0110361_1419249.jpg

ヴィヴィちゃん!
c0110361_14194882.jpg

蘭ちゃん・エマちゃん♪〜
c0110361_14201425.jpg

一日目はあっという間に過ぎてしまいました!
by jinalaurapaerl | 2008-11-15 13:27 | お出かけ | Comments(0)