パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

いつもの海へ!

今日は朝から雲一つない秋晴♪〜気温は19度になると知り
いつもの海に行ってきました!
パールは広い海・湖で泳ぐのが一番大好き♪〜
海の家の方々にパールちゃん今日もはりきってねと応援されちゃいました!
遠くには雪化粧した富士山がくっきり♪〜
まだ水も冷たくないし最高の気分よ!
初めはなにもなしでひたすら泳ぎまくり〜
遠くまで行ってるのわかるかな〜〜〜
c0110361_163532.jpg

余裕の泳ぎ!!
c0110361_1633137.jpg

c0110361_1645490.jpg

へそ天スリスリゴロゴロした後は海に突進!!
最高の笑顔でしょう♪〜
c0110361_1652520.jpg

c0110361_1653626.jpg

ちょっと休憩した後は棒ゲット大会♪〜
ママは最近肩こりなしなので遠くに投げてくれるんです!
c0110361_166440.jpg

c0110361_1661982.jpg

場所を変えて砂場・岩場ダッシュ!
c0110361_1681315.jpg

c0110361_1684370.jpg

今日も飛び込みは一度も出来ませんでした〜
潜る方が得意なんですぅ♪〜
c0110361_1691717.jpg

秋の暖かな日射しを浴びばぁちゃんものんびり!
2時間半の水泳大会楽しんできました♪〜
c0110361_1694310.jpg

帰りはもちろん!三浦のお魚・野菜いっぱいゲット♪〜
ここの干物は絶品なんだって!夕食はまたまた豪華版♪〜
c0110361_16103968.jpg

パパったら美味しい物食べられるし毎週でも海に行ってねと
言ってました!
まだまだ続く海遊び♪〜今年も12月中までママ宜しくね!!
by jinalaurapaerl | 2008-11-13 16:01 | お出かけ | Comments(0)