パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

雷が・・・

ぶんちゃん・こむぎちゃんと緑地散歩するはずが・・・・
ランチし始めた頃に雨&遠くで雷ゴロゴロ!!
雨男のぶんちゃんパワーが勝っちゃったのよね〜
パールはさっさと車の中に退散〜
車・お家の中にいれば大丈夫なんです♪〜
雨は止まないしお家で遊ぶことに!
ごめんなさい今日も嬉しくてワンワンしちゃいました〜
みんなお気に入りのおもちゃと格闘♪〜
c0110361_1644387.jpg

c0110361_16441563.jpg

普段はおもちゃに興味のないパールも!!
c0110361_1644599.jpg

c0110361_1645946.jpg

またしても雷ゴロゴロ・・・テレビの音を大きくして!!
それにみんなとワイワイやってたので今日も大丈夫でした♪〜
ママと2人だと絶対やらないドックダンス!
ぶんちゃんママ・むぎままがいたのでルンルンやっちゃったんです♪〜
久しぶりのおさらいだったけどバッチリよ!
ママ来週のドックダンス任せなさい!!
c0110361_16484953.jpg

c0110361_1649237.jpg

おやつくださいの3ワン!大中小トリオ♪〜
c0110361_1650037.jpg

お散歩は出来なかったけど楽しい時間を過ごせました!
むぎちゃん・ぶんちゃんまたいつでも遊びに着てね♪〜
by jinalaurapaerl | 2008-11-12 17:00 | 日常 | Comments(4)
Commented by 悟空 at 2008-11-14 08:40 x
カワイイ^^大中小トリオ~♪

首輪&リード・・。すっごくいいです(^^
パンちゃんも大喜び♪

ところで聞きたいことが~。。
グリーンドッグさんのこの商品ってどうですか??
http://www.green-dog.com/shop/products.php?pid=FLGNVRA0-00

で・・・コチラのレトルトシリーズ(馬肉やラム・チキン)など・・・評判はいいのでしょうか??気になります。
Commented by HAL at 2008-11-14 12:55 x
うふふ~大中小トリオ可愛いですね(^-^)
雷も克服できてパールちゃん本当に良かった。
テレビの音やお友達と遊んで気を紛らわせてやるのも大事なことなんですね。

大きなGRモアちゃん、中のアラン、小の柴ワン・タロー君、いっつも3にんで散歩してる姿の大中小ワンコトリオを懐かしく思い出されます。
大きさや犬種が違っても仲良くしてくれたワン友だち。
みんなと一緒に虹の橋で楽しく遊んでいるのでしょうね。
Commented by jinalaurapaerl at 2008-11-18 16:29
さっきはどうも!
悟空さんの思い良くわかります。
協力しますからいつでも℡してくださいね〜

首輪気に入ってくれて良かった♪〜
首の太いぱんちゃん・パールにはぴったり!
それに2人ともバカ力(笑)

大中小トリオ可愛いでしょう♪〜
お友だち大好きパール!この日も親父声全開でした(笑)
Commented by jinalaurapaerl at 2008-11-18 16:35
HALさんレスが遅くなってごめんなさい。
週末は恒例北軽旅行に行って来ました。
晴れ女のはずが今回もまた雨に・・・
パールパワー誰かさんに負けてしまいました(笑)

ぶんちゃん・こむぎちゃん・パール大中小コンビ可愛いでしょう〜
みんなのお陰で雷の音も大丈夫でした!

モアちゃん・アランちゃん・タロー君大中小コンビ
仲良く散歩してたんですね♪〜
パールも大きさは関係なく脅かされなければ誰でもOK!

ジーナ・ローラ・アランちゃん今頃沢山のお友だちと
楽しく遊んでいますよね〜
のぞけるものなら見たいと思いませんか〜