パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

もうクリスマスモード!!

ママと一緒にお買い物!ガーデンアイランドに行ってきました♪〜
ここではへそ天・スリスリゴロゴロはもちろんしません!!
だって皆さんにおとなしくてなんて可愛いでしょうといっぱい言われし〜
city派に撤しなくちゃね♪〜
でもデプトのお姉さんにパールちゃん海の香りがするって言われちゃったんです!
普段は野生児やってるってバレバレ!!
毎回シャンプーしてるのに塩の香りってなかなか取れないのかな〜
びっくりしたのはウィンドウはもうクリスマスモード♪〜
綺麗なツリーが飾ってありました!
あっちこっちで記念撮影♪〜
フランフランの前で!
c0110361_14334161.jpg

c0110361_14335225.jpg

c0110361_1434292.jpg

リヴァンスの前で!
c0110361_14342715.jpg

c0110361_14344095.jpg

プロトリーフ前で!
c0110361_1435049.jpg

どのショップもワンOKだからママとのんびりお買い物ができるのよ♪〜
週末お出かけするので缶詰・オシッコシートゲット♪〜
c0110361_1435359.jpg

c0110361_14354583.jpg

c0110361_1436121.jpg

ジョーカーでものんびりしてきました!
by jinalaurapaerl | 2008-11-06 14:36 | お出かけ | Comments(6)
Commented at 2008-11-06 17:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ガーシュウィン at 2008-11-08 16:20 x
ああーーーそのイルミネーションのおみせやら、

 去年、見ましたよね!
 もう1年ですか・・・・   早いもんですね。

またおいしそうなご馳走が テーブルを飾るんでしょうね!
楽しみ。
Commented by スママ at 2008-11-09 21:04 x
ママ~おひさしぶり~でっす。
↓・・やっぱりみんなそっくり。
おそろいのTシャツ着てるとわかんないよね。

我が家はみ~んな元気でそれなりに過ごしてますよん。
今年も残すとこ2ヶ月弱、ほんとはやい。
あっという間にお正月になっちゃうんでしょうね。

我が家のお助け長いもさんは明太子和えでっす。
焼き海苔とわさび醤油であえてご飯にかけるとおかずなしでもOKでっす(笑)
Commented by jinalaurapaerl at 2008-11-12 16:11
鍵コメさん今日はみなさんのお陰でドックダンスのおさらいできました!
私と2人だったら嫌ですモードのパール(笑)
雨で散歩は出来ませんでしたお友だち大好きパール♪〜
又いつでも遊びに着てくださいね♪〜

紅葉綺麗でしたよ♪〜
キムチ作りが忙しくパールはあんまり遊べませんでしたが
みなさんに可愛がられ嬉しそうにしてました!

サプリの件ありがとうございます♪〜
なくなったら宜しくお願いしますね!
Commented by jinalaurapaerl at 2008-11-12 16:14
ガーシュウィンさんこんにちは!
早いですよね・・・もう11月!
年賀状もとっくに売りだしているし街はクリスマスモード〜
又年取っちゃうかと思うと焦ります(笑)

寒くなったのでこれからは暖かい料理が一番ですよね〜
南会津でもらった白菜・里芋を使った新しいメニューただ今
考え中です!
Commented by jinalaurapaerl at 2008-11-12 16:19
スママこちらこそすっかり御無沙汰しました。
スマッシュちゃんの事が気になりブログこそ見(笑)
12月には15才♪〜本当に凄いと思っています!
ローラと親戚さんのスマッシュちゃんもっともっと長生きしてね♪〜

パール・パールで今年も暮れそうです!
経理の仕事も終わったしこれからは遊ぶのみ(笑)
まだまだ海遊びも行こうと思っています。

ご飯大好きな私!
長芋の明太子和えがあれば他には何もなくてもOKですよね〜