パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

1年半ぶりに!

パールのお里長岡のパパさん・ママさん・ルーラちゃん(パールのお母さん)
ミルクちゃん・リィーちゃん(パールの兄弟)が遊びに来てくれました♪〜
一年半ぶり!!毎年一度は会えるってパールは幸せ♪〜
恒例親父声で大歓迎!!
みんなお気に入りのおもちゃでワイワイ大ハッスル♪〜
ママは長岡のママさんとお喋りに夢中!
せっかく会えたのにほとんど写真はなしでした。
c0110361_14424257.jpg

ランチはママの自慢料理で!
牛肉・ゴルゴンゾーラサラダ・茸とベーコンのサラダ・ピクルス
c0110361_1443614.jpg

これも定番!ヤリイカとアサリのパスタ♪〜
パパさん・ママさん喜んでくれてママは嬉しそうでした!
c0110361_1443428.jpg

可愛い寝顔のルーラちゃん!
c0110361_14443646.jpg

この後私たちもおやつタイム♪〜
誰ですか記念撮影っていうとブゥした顔するのはって言われちゃったの!!
左からパール・リィ=ちゃん・ミルクちゃん・ルーラちゃん♪〜
c0110361_14452781.jpg

この後お庭で!
そっくりでばぁちゃん・パパ・ママ誰が誰だかって間違ってばっかり〜
c0110361_14465073.jpg

c0110361_1447035.jpg

庭になった取れたてのみかんの味見♪〜
c0110361_14475339.jpg

c0110361_14481029.jpg

最後はばぁちゃん作T着て撮影会!
左からリィーちゃん・ルーラちゃん・パール・ミルクちゃん!
c0110361_14483450.jpg

短い時間だったけどとっても楽しかったです♪〜
今度はもっとゆっくり遊びにきてください!
c0110361_1449423.jpg

by jinalaurapaerl | 2008-11-02 14:40 | 日常 | Comments(10)
Commented by 悟空 at 2008-11-03 17:19 x
すっごい・・・(@@)

英国社会だー(笑
Commented by メグママ at 2008-11-03 21:54 x
ワァ~~!!
パールちゃんがいっぱい(^^)
みんな似てますね~ 説明が無ければパールちゃんはドコ???と迷ってしまいます。

メグは元気になり、毎日チビわん’ズと楽しく遊んでます。
色々ありがとうございました
来年は二桁、これまで以上に健康には気をつけなきゃと改めて思うこのごろです。
Commented by ホイザーママ at 2008-11-04 14:26 x
すっすっすごい!!皆さんそっくり。
やっぱり親子、兄弟ですね。私ははっきりいって
区別つきませんでした(笑)。

いいなぁ。うらやましいです~~~。
永吉も兄弟LEO君に会わせてあげたいです。
Commented by HAL at 2008-11-04 16:39 x
わぁ!本当にパールちゃんがいっぱい!!
どのコがパールちゃんなのか区別がつきません~(^^♪

親、兄弟、似てて当たり前のことだけど見事なくらいソックリ。
これだけのパールちゃんに囲まれたら一生分の幸せを使ってしまった感じになりますね(笑)
パールママさんが羨ましいです!
いつか私、沢山のワンに囲まれて過ごします!!
Commented by pokkunnnj at 2008-11-06 08:09
うわぁ~みんなそっくり。
目が、まんまるで・・・
私も、説明がなければ、パールちゃんがどの子かわかりませんでした。
パールちゃん、兄弟、母さんみんなと会えて、良かったね~
みんな、嬉しそう(^O^)
ばぁちゃん作Tって・・・すごい!! 
お裁縫のできない私には、すごすぎるぅぅ~~
Commented by jinalaurapaerl at 2008-11-06 14:52
悟空さん4頭集まると迫力あるでしょう!
みんなそっくりで何度も間違ってしまいました〜
見分け方はポッチャリ度(笑)
後は声!!ドスのきいた親父声ナンバーワンはパールでした!

悟空さん安くて美味しいワイン楽しみしています♪〜
料理にもいっぱい使えるしこれからも宜しくね!
Commented by jinalaurapaerl at 2008-11-06 15:01
メグママこんにちは!
メグちゃん元気になって良かったですね♪〜
もうみんなと遊べるようになったんですね!
ワンの回復力ってすごい♪〜
来年は10才!メグちゃんジョン君より長生きしてね〜

メグママもわからなかった〜
ジーとしてれば見分けがつきましたが動いてる
誰が誰だか(笑)
ワンと吠えたらバレバレ!!
パールは嬉しくて親父声全開でした(笑)
Commented by jinalaurapaerl at 2008-11-06 15:14
ホイザーママさんも区別つきませんでしたか〜
親子・兄弟はホントに良く似てますよね!
長岡のパパさん・ママさんとは一年に一度は会っています。
ワンに対する接し方考え方もそっくりなので話に花が咲き
いつもあっという間に時間が過ぎてしまうんでうよ〜

永吉君も兄弟犬LEO君に早く会えますように!
Commented by jinalaurapaerl at 2008-11-06 15:20
HALさんこんにちは!
見分けかたはポッチャリ度(笑)
みんなはボール投げが大好きなので贅肉なしでした〜

ローラはお母さん・兄弟とあまり似てなかったのですが
パールはそっくり♪〜
できることなら4頭一緒に!!パールももうちょっと
強くなってくれるかもしれません〜
一人っ子の我が儘ちゃんパール!
パパが悪いんですが(笑)

HALさん2年にわたるお遍路の旅も終えたし
新しいワンちゃんとの素敵な出会いが1日も
早く来ますように!
Commented by jinalaurapaerl at 2008-11-06 15:29
ポッキーママさんこんにちは!
兄弟犬リィーちゃんとパールと呼んだり(笑)
動いてるとわけわからなくなりました〜
みんながニコニコ笑って記念撮影してるのに
一人っ子の我が儘ちゃんパールはつまんないって
ブスっと(笑)
パールはお友だちが大歓迎♪〜
パパさん・ママさんとお喋りもでき楽しい時間を
過ごしました!

ママさん私も洋裁苦手・・・
全部ばぁちゃんにお任せです!