パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ドックダンス!

土曜日は大好きなJDAへ!
久しぶりにハルちゃんに会えてテンション最高潮♪〜
先週は嫌々やったウィーブ・アランドもバッチリでした!
音楽に合わせて今まで練習した科目も今日は上出来♪〜
途中で脱線!大好きなハルちゃんママも元へ!
c0110361_15455656.jpg

先週は嫌々やったウィーブ・アランドもバッチリでした!
音楽に合わせて今まで練習したステップも今日は上出来♪〜
途中で脱線!大好きなハルちゃんママも元へ!
今日はダックスちゃん・ハルちゃん・パールのメンバー!
最後に今日習ったステップを!
ダックスちゃんバゥ大成功♪〜
伏せした状態からは難しいのにバッチリでした!
c0110361_15464398.jpg

ハルちゃんの華麗なジャンプ!
c0110361_1547897.jpg

パールはアップ!股関節も丈夫だし筋肉モリモリなのこれって簡単だったのよ〜
お母さんもうちょっと姿勢を正してください!





最後はお楽しみバトル♪〜
優しいハルちゃん疲れてるの遊んでくれました!



遊んでワンワン親父声にみんなびっくり♪〜
トレーナーさんにパール静かにって言われてもまったく知らん顔
ここに来ると楽しくてついつい・・・
みなさんうるさくてごめんなさい!
by jinalaurapaerl | 2008-11-01 15:49 | ドックダンス | Comments(2)
Commented by pokkunnnj at 2008-11-01 21:57
パールちゃんの、おやじ声って・・
ふふっ、かわいい・・ 「ハルちゃーんはやくーーっ」早く早く て
聞こえてきます。
可愛すぎて、笑っていたら主人に、「何、わらってるん?」て
いわれちゃいました。
パールちゃん、すごいですね~~
とにかく、ママが好きなんですね~すごい!!
ダックスちゃん、バウ、上手ですね~やりにくそうな体型ですが、
できるんですよね~
ほんと、飼い主さんしだいですね~~
また、ドッグダンス行こうかな・・なんて気分になりました!!
Commented by jinalaurapaerl at 2008-11-03 15:51
ドスの聞いた親父声聞こえましたか〜
ハルちゃん1時間のレッスンで疲れてるのに早く遊んで
ワンワンワ〜ン!
トレーナーさんにパール・パールと注意されてもまったく知らん顔
JDAが大好きなんですよ♪〜
ダックスのアイスちゃんママさんが熱心でどんどん状態しています。
私とパールは怠けてばかりぶっつけ本番!!
トレーナーさんに今週もごめんなさいで始まるドックダンス〜
でもパールが喜んでいるのでこれからも続けます。
ママさんも是非またドックダンス初めてくださいね〜