パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今週も!

忙しかったママの仕事も終わりパール大好きな海へ行ってきました!
風がちょっと強く良い感じの波が〜
c0110361_15173522.jpg

今日も誰もいない海よ!
泳ぎまくりのパール♪〜
c0110361_1561016.jpg

c0110361_1562938.jpg


水も冷たくないし丁度良い感じ!
c0110361_1573970.jpg

久しぶりに赤ふんどしの叔父さんに会えました〜
ボランティアで海岸の掃除をしてるんです。
ジーナ・ローラお姉ちゃんの頃から見かけていたそうですが
話を聞くと30年近くやってるそうです。
叔父さんのお陰でこの浜は綺麗♪〜
ボールもらったパール!
私って今までまったく興味示さなかったのになぜか今日は!!
何度も何度もしっかりキャッチ♪〜
c0110361_15901.jpg

岩部に移動!早く投げてくださいって雄叫び〜
c0110361_151048.jpg

けっこう身軽でしょう♪〜
c0110361_15103657.jpg

c0110361_15104815.jpg

波は全然平気!!
c0110361_15111654.jpg

c0110361_15113033.jpg

ばぁちゃんがびっくりするほど泳ぎまくったのにもっとって
ほっぺが膨らんでしまいました♪〜
c0110361_15122124.jpg

先週は鰯の赤ちゃんに会えなかったので意気込んでたんだけど
またまたダメ・・・でも大満足な1日になりました♪〜
ママ来週もお天気だった海遊び宜しくね!
c0110361_15125413.jpg

帰り道生きたアオリイカゲット!
お魚屋さんに教えてもらったイカの足とワタ和え♪〜
c0110361_15134723.jpg

その他美味しいお魚&野菜♪〜
パパはお泊まりだったのでばぁちゃんとママは日本酒で乾杯でした!
by jinalaurapaerl | 2008-10-29 15:03 | お出かけ | Comments(4)
Commented by ホイザーママ at 2008-10-31 16:57 x
おぉ~~~。まだまだ泳いでますね~~。

来年はこんな風に永吉にも泳いでもらいたいです~~。

雄たけびの格好。そっくり(笑)。

イカ、すごくおいしそう。今度やってみます。

Commented by pokkunnnj at 2008-11-01 11:39
パールちゃん、まだ海ーーぃ!元気ぃーママさんも・・・
雄叫びの、顔・・・叫びながら、笑ってるの・・かわいーー
嬉しくてしかたないのね~
ジャンプしている瞬間なんて、おもいっきりの笑顔ですね~
この顔をみれば、寒くても、連れていっちゃいますね~
プールなら、もじもじで、海なら、大はりきり・・・
かわいいなぁ~パールちゃん・・・
Commented by jinalaurapaerl at 2008-11-03 15:22
ホイザーママさんこんにちは!
12月まではまだまだ水泳大会続行します(笑)
今回は私も下だけロングの水着で入りましたが
水温が高く大丈夫でした!
中年の叔母さんなんですがパール私が入らないと
つまんないモードに。
雄叫びの格好もそっくりなんですね♪〜
来年はスイスイ泳ぐ永吉君のお写真いっぱい見せてください!

新鮮なあおり・ヤリイカが手には入ったら是非作ってくださいね。
日本酒グビグビ飲めます(笑)
Commented by jinalaurapaerl at 2008-11-03 15:47
ポッキーママさんこんにちは!
雄叫びの顔可愛いですか(笑)一人っ子の我が儘ちゃん!
さっさと投げなさいって私に命令(爆)
水泳大会が一番大好きなのでテンション上がりまくりです。

ママさんの言うとおりプールではどうしょうモジモジばっかり〜
お立ち台に立ってる時間がほとんど泳ぎたいのに飛び込めない
パールが可哀相なので来年はどうしようかと思案中です。

ポッキーママさんパールのこと可愛いと言ってくださって
とっても嬉しいです♪〜