パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ドックダンスへ!

今日は初めてのお友だちと一緒でした!
意気投合した2人!久しぶりに大プロレス大会♪〜
せっかく動画撮したのに大失敗しちゃったママなんです・・・
遊びすぎてヘロヘロなパール!
c0110361_15193591.jpg

先生に今週も練習サボりましたと初めから言い訳!
本番に強い私だから任せてと言いたいだけど
今日もウィーブ・アラウンドはできるけどやりたくないモード!
パールって結構頑固ちゃんなんです。
お友だちのママさんの応援もあって最後は音楽に合わせて
ツイスト・アラウンド・バックターン・ロール・ステッキー・バゥよ!
ステッキー・バゥは今日ものりのり♪〜
調子づいたところ新しいステップに挑戦!!
もちろんおやつありだけど大成功♪〜
c0110361_15213859.jpg

ママお友だちワンちゃんの名前も新しいステップも
忘れるしちょっと・ちょっと大丈夫?
全開出来なかったクロスも今日はあっという間にできちゃったんです♪〜
パールの方がママより賢いってわけよ!
c0110361_15222091.jpg

もう一度プロレスごっこやればと言われても一時間頭使って
大バトルしたらマッタリモードのパールでした!
c0110361_15231288.jpg

c0110361_15232490.jpg

by jinalaurapaerl | 2008-10-25 15:24 | 日常 | Comments(4)
Commented by まろオカン at 2008-10-26 20:03 x
きゃ~!パーたんもカワイイけど、マミーもCUTEですよ~♪
お顔が見えないのが残念だけど~
きっと思いっきり、必死で・・でもニヤけながら優し~く「ぱ~るぅ~」って
いいながらお楽しみでしょ~( ̄ー+ ̄)ニッ!

ps.黒いワンちゃんは新しいお友達かな?
カワイイ顔してますね~!
Commented by puruhanamm at 2008-10-27 00:53
パールママさん、こんばんは。
ぼちぼち浮上してきました(*^-^*)
その節はコメントやお花をありがとうございました。
新しいお友達ともにっこり笑顔のパールちゃんに癒されました~♪
↓お写真を見て、はなも早く着せて一緒に走りたいな♪と思って!
のんびりぷるはな家のペースに合わせてもらえそうな週末がありましたら、お声かけてくださいね♪楽しみにしてます。
Commented by jinalaurapaerl at 2008-10-27 16:01
おかんありがとう♪〜
トレーナーさんに私の顔は絶対カットとお願いしました(笑)
毎回ぶっつけ本番なので思いっきり必死・汗ダラダラ!!
パールはJDAが大好きなのでおちゃらけモード♪〜
大丈夫ですかと言われるのは私(笑)
途中で脱線しますがなんとか音楽に合わせて出来るようになりました♪〜
楽しいのでこれからも続けようと思っています。

わんちゃんの名前聞いたのに忘れて・・・
惚け惚けの私(笑)
意気投合してプロレスごっこ!又お友だちが増えました♪〜
Commented by jinalaurapaerl at 2008-10-27 16:07
puruhanamammさん書き込みありがとうございました。
ブログは覗いていたのですがママさんのお辛い気持ちを
思うとなにもかけずごめんなさい。
プルちゃん年を重ねるごとに美人さんになりましたね♪〜
幸せだった証です!
パパさん・ママさん最後までよく頑張りました♪〜
プルちゃんはパパ・ママに出会えたこときっと感謝してるとおもいます。
はなちゃん元気にしてますか?とても気がかりです。

お出かけには最高の季節になりましたね♪〜
ママさんとゆっくりお話したいので是非お会いしたいです。