人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ

ドックダンスへ!

今日は初めてのお友だちと一緒でした!
意気投合した2人!久しぶりに大プロレス大会♪〜
せっかく動画撮したのに大失敗しちゃったママなんです・・・
遊びすぎてヘロヘロなパール!
ドックダンスへ!_c0110361_15193591.jpg

先生に今週も練習サボりましたと初めから言い訳!
本番に強い私だから任せてと言いたいだけど
今日もウィーブ・アラウンドはできるけどやりたくないモード!
パールって結構頑固ちゃんなんです。
お友だちのママさんの応援もあって最後は音楽に合わせて
ツイスト・アラウンド・バックターン・ロール・ステッキー・バゥよ!
ステッキー・バゥは今日ものりのり♪〜
調子づいたところ新しいステップに挑戦!!
もちろんおやつありだけど大成功♪〜
ドックダンスへ!_c0110361_15213859.jpg

ママお友だちワンちゃんの名前も新しいステップも
忘れるしちょっと・ちょっと大丈夫?
全開出来なかったクロスも今日はあっという間にできちゃったんです♪〜
パールの方がママより賢いってわけよ!
ドックダンスへ!_c0110361_15222091.jpg

もう一度プロレスごっこやればと言われても一時間頭使って
大バトルしたらマッタリモードのパールでした!
ドックダンスへ!_c0110361_15231288.jpg

ドックダンスへ!_c0110361_15232490.jpg

by jinalaurapaerl | 2008-10-25 15:24 | 日常